|
ナイトスポーツ中村です。
こんばんは。
▼REボーズさん:
>すいません。記入し忘れました。
>車は平成8年式、FD3Sの4型です
>宜しくお願いします。
>
>
>▼REボーズさん:
>>ナイトスポーツ様
>>
>>はじめまして。いつも勉強させて頂いております。
>>今回仕事の都合で東京在住となり、今までお世話になっていたショップへは
>>距離的に行くことができなくなりました。
>>
>>今後の事も考え、ぜひナイト様にお世話になりたいと考えておりますが
>>他ショップでセッティングした車でもお世話になる事はできるのでしょうか?
>>また、その際、現状Vプロで制御しておりますが、マフラーを前の車で付けていたナイト様のマフラーに交換しリセッティング頂くことは出来ますでしょうか?
>>
>>まずはRE CAREを受けさせて頂き、Vプロリセッティング(必要かどうかも含め)で総費用はどの位になりますでしょうか?またその際代車はありますでしょうか?
>>
>>車の仕様はHKS Vマウント、Vプロ制御、純正タービン常時ツイン仕様です。車の使用状況はサーキットを中心に走行し、普段乗りはあまりしません。
>>
>>今後仕様の見直し等も含め御指導頂けたらと思っております。
>>宜しくお願いします。
はい、他社でセッティングをされた車両でもお受けできますが、
事前にお話を伺いたいので、大変申し訳ありませんが、17日以降に弊社金井宛にご連絡をいただけないでしょうか。(16日まで夏休みをいただいています。)
よろしくお願いします。
中村
|
|