|
中村様
▼ナイトスポーツさん:
>ナイトスポーツ中村です。
>こんにちは。
>
>
>▼はやじんさん:
>>いつも掲示板で勉強させていただいてます。
>>ナイト様、皆さんのアドバイスをお願いします。
>>
>>6型のセブンに乗っているのですが、メタリングポンプの配管からオイルが漏れています。
>>以前もこの問題に遭遇し、ディーラーで原因を突き止め交換したのですが、再度配管からの漏れが出ています。
>>
>>前回もそうだったのですが、熱により配管の一部が溶けてもれているとのことです。今回もそのことが想定されます。今回は自分で交換し対策をしようと考えます。
>>
>>そこで配管を熱から守るために特別な対策を行っている人はいるのでしょうか?またそもそも簡単に溶けるようなものではなく、問題があるのでしょうか?
>
>はい、そこは溶けるトラブルがあります。
>そこで弊社では耐熱テープを巻きます。テープは量販店などでも売っていると思いますが、入手が難しいようでしたらご連絡ください。
>
>中村
>
>
>>
>>ご教授いただければ幸いです。仕様はVマウントのノーマルブースト仕様です。サーキットなどは走りません。
ご回答いただきありがとうございました。
入手困難の場合、ご連絡させていただき、販売していただけたら助かります。そのときはお願いします。
|
|