|
▼キンタロさん:
>▼サルさん:
>>お世話になります。
>>fd3sでステアリングラックassyを交換して、
>>エンジン始動後アイドルアップせずエンジンの調子が悪かったのでダイアグを見たところ、
>>エラーコード 26 32 71 73を検出しました。
>>
>>作業前には不調はなく、ラック交換の作業とも関係が無いように思うのですが、
>>同時にこんなにエラーコードが出るものかと疑問に思い質問させていただきました。
>>唯一メタリングオイルポンプが位置的に近いのが気になります。
>>1箇所不具合があったとして、重複してエラーコードが出たりするものでしょうか。
>>
>>お忙しいところ申し訳ありませんが、気になるような所などありましたら教えて頂きたいです。
>>よろしくお願いします。
>
>
>間違いなく作業前にはコードは無かったとすると、作業に関係した箇所になると思います。
>
>コードは 26がメタポン、32が2次エアのソレノイド、71 73がセカンダリーインジェクターです。
>
>全く関係性の無いコードが出力されています。
>
>ただ4つともメモリー機能はありませんので現在故障です。
>恐らく消去出来ないと思います。
>
>作業にはクロスメンバーをずらす必要があったと思いますが、共締めのアースの付け忘れや、またはアース関連のハーネスを引っ張り断線させていないでしょうか?
>
>
>ご参考までに。
>
>
>KINTARO
お返事ありがとうございます。
作業自体はメンバーはずらさず行いましたので、ハーネスやアース類の取り外しは行いませんでした。
引っ掛けて断線させていないかも確認してみようと思います。
|
|