Re: 金属音


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]

Contributor せな 日時 2005 年 1 月 05 日 20:00:54:

回答先: Re: 金属音 Contributor ナイトスポーツ 日時 2005 年 1 月 05 日 19:02:13:

: ナイトスポーツ中村です。
: こんばんは。

: : こんばんは。
: : 本日FDにて走行していた所、高回転回しましたら金属音みたいな音が「カキーーン」とエンジンルームから聞こえ、その後アイドリングが安定しなくなりました。
: : もしかしてアペックスシールでも割れたのでしょうか?

: ヘビーノックは床下で小枝を折ったような音だったり、フレームに硬いものがぶつかったような音に鳴る場合があります。
: 音の表現としては「カキーーン」はヘビーノックの音にそっくりです。


:
: : あとエンジン停止後パイピングをはずしてみると煙がでてきました。
: : もしかしてエンジンがだめになったのでしょうか?
: : 宜しくお願い致します。
: : 仕様はタービン交換のブリッジです。ちなみにアペは2ピースです。

: コンプレッションを測ってください。
: 測定しないと正しいことはわかりません。
: 中村

ヘビーノックがなるという事はどういったことでしょうか?




FOLLOW UP:



CONTRIBUTE

NAME:
E-mail:
TITLE:

MESSAGE


ホームページをお持ちの方のみ入力をお願いいたします。(任意)

あなたのホームページ URL:
あなたのホームページの題名:


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]