Re: かぶりについて


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]

Contributor ナイトスポーツ 日時 2005 年 1 月 08 日 09:34:46:

回答先: Re: かぶりについて Contributor T 日時 2005 年 1 月 07 日 20:46:58:

ナイトスポーツ中村です。
おはようございます。

: ありがとうございます。
: もうひとつ質問なのですが、御社でリビルとエンジン乗せ換え、またはオーバーホールを頼んだらいくらになりますか?

エンジンOHは車の状況で大きく変わります。
以下は金井が下のツリーでお答えした文章です。
参考にしてください。

ナイトスポーツ 金井です。

エンジンですが
マツダスピードのエンジンは現在生産されていません
弊社でできる事とすると
マツダのリビルトエンジンか
弊社での新品パーツを使ったOHになるでしょう。
エンジンのせかえやOHには
実は周りのショートパーツに結構な金額が
かかります。
ガスケットやホース、チェックバルブ、
エンジンマウントなどなど・・・
きちんとした状態に作るには、エンジンももちろん
ですが、この補機関係のパーツをいかにしっかり
組むかというのも重要なんです。
距離は9万キロとの事。
劣化している部分は多いはずです。
これらにおおよそ10万円ほどかかるんです。
おおよそですが、エンジン・工賃・周りのパーツ
などを含めますと80万〜90万ほどになります。
レッカー代はかかりますがもちろん引き取りも可能です。
まずはきちんとお見積もりを立てたいのですが
車をどうしても動かせない場合は
お近くでしたら私が伺って状態をその場で調べて
概算のお見積もりをその場でお伝えすることも
出来ます。(出張費用は頂かなくてはならないのですが。)
まずは本当にエンジンが壊れてしまっているのか
そこから調べるというのでどうでしょうか。
かぶっているだけかもしれません。
であれば、その場で治るかもしれませんしね。

もし、具体的に。。というのであれば
メールかお電話でご連絡下さい。

金井




FOLLOW UP:



CONTRIBUTE

NAME:
E-mail:
TITLE:

MESSAGE


ホームページをお持ちの方のみ入力をお願いいたします。(任意)

あなたのホームページ URL:
あなたのホームページの題名:


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]