Re: エンジンがかからなくなりました・・・


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]

Contributor DAI 日時 2005 年 1 月 10 日 02:25:22:

回答先: Re: エンジンがかからなくなりました・・・ Contributor しるく 日時 2005 年 1 月 09 日 01:54:21:

ナイト中村様&しるく様、お返事ありがとうございます。
まずはプラグを疑った方が良さそうですね。(プラグであればありがたいのですが。。)

とりあえずはこの際なのでプラグを全て交換してしまおうと思っています。
ところでプラグはセブンの場合基本的には純正のものが一番良いとここの過去ログにもあったと思うのですが間違いないでしょうか?(当方基本的には街乗りでしか使いませんので。。たまに遊びで6000回転くらいまで回すくらいです。)

それと大変初歩的な質問で申し訳ないのですが、自走不可の車のプラグ交換をする場合当然その場でやるか積載車でショップまで運ぶかしかないわけですが、その場でやる場合、車をイジる技能も習慣も、車をイジれる知り合いも持ち合せていない私にもそれはできるものでしょうか・・・?(聞いた話では初心者には結構大変そうなので。。)
ディーラーなら近くにありますがフルエアロ&ローダウンなために受け付けてもらえなさそうですし。。(一応当たってみようかとは思っていますが。。)

過去ログにはナイトさんによる出張修理もやって頂けそうなことを書いてあるのですがそれは本当に可能なのでしょうか?可能な場合部品代・修理費用・出張サービス費用等合わせて大体おいくらくらいになりますでしょうか?当方神奈川県の横浜市在住です。

それか他に何か良い案がございましたらアドバイス頂けると幸いです。

度重なる質問で大変恐縮ですが、どうか今一度お返事のほどよろしくお願い致します。m(_ _)m


FOLLOW UP:



CONTRIBUTE

NAME:
E-mail:
TITLE:

MESSAGE


ホームページをお持ちの方のみ入力をお願いいたします。(任意)

あなたのホームページ URL:
あなたのホームページの題名:


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]