ミッションオイルについて。


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]

Contributor オイルマニア 日時 2005 年 1 月 10 日 13:23:01:

いつも拝見しております。ミッションオイルについてですが、FDに乗ってから、
トタル(半合成)・スノコ(100%合成)・カストロール(半合成)マツダ純正(鉱物)
・レッドライン(100%合成)等の 75W-90 を使用してきました。
今までどれが1番良かったとか、どれが一番悪かったとは、掲示板なので
書くのは出来ませんが、
これだと(自分の中で)毎回入れる物が決まりません(今は、スノコ100%合成です。)
本当は、モチュール・ニューテック・オベロン を入れてみたいのですが、値段も高く
全部を試す事が出来ません。
個人的には、ナイトさんでも取り扱っているニューテックを入れたみたいのはあります。
そこで皆様に質問なのですが、掲示板なので駄目なオイルについては書けませんので、
一押しのミッションオイルがあれば、参考にしたいので(街乗りメインとした場合)、
皆様の意見等を教えて頂ければと思います。宜しくお願い致します。

PS
付け足しで、個人で的な意見ですみません。エンジンオイルは、ナイトさんのを使用して
いて、かなり気にいっております。そこで、エンジンオイルのロータリーパフォーマンス
シリーズで、FD用(2.5L)等を発売してもらえたら最高です。
すいません、素人が生意気な事を言ってしまいました・・・。




FOLLOW UP:



CONTRIBUTE

NAME:
E-mail:
TITLE:

MESSAGE


ホームページをお持ちの方のみ入力をお願いいたします。(任意)

あなたのホームページ URL:
あなたのホームページの題名:


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]