Re: 6500回転でリミッター?


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]

Contributor 非力FC 日時 2005 年 1 月 14 日 14:44:11:

回答先: Re: 6500回転でリミッター? Contributor ナイトスポーツ 日時 2005 年 1 月 14 日 10:05:41:

: ナイトスポーツ中村です。
: おはようございます。

: : こんばんは、いつも勉強させてもらっています。
: : 車種はFCなんですが、全開で加速中、3速6500回転でリミッターが効いたような現象がおきる時があります。2速でもかすかに引っかかるような感じがします。
: : ですが毎回ではありません。普段は7000までしっかり回ります。ただ現象が出るときは毎回6500回転ちょうどです。その現象がおきたのでそれからは6500以上回さないようにしているのですが。
: : 車の仕様ですが、エンジン関係(エアクリ、マフラー、コンピューター)すべてノーマルです。
: : プラグ、プラグコード新品にしましたが直りません。
: : ほかに何か考えられることはありますか?
: : お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。

: 文章を拝見するだけでは、なんともわからないのですが、ブースト圧の変化はどのようになっていますでしょうか。触媒などの破損は無いでしょうか。エアクリのケースの前にダクトは付いているでしょうか?
: すみませんが教えてください。
: 中村

お答えありがとうございます。
ブースト圧はピークで0.65くらいから徐々に下がっていく感じです。特に前と比べて変わった感じもないのですが・・・
触媒はちょっとわかりませんが、エアクリのケースはついています。
よろしくお願いします。



FOLLOW UP:



CONTRIBUTE

NAME:
E-mail:
TITLE:

MESSAGE


ホームページをお持ちの方のみ入力をお願いいたします。(任意)

あなたのホームページ URL:
あなたのホームページの題名:


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]