FCの乗り心地について


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]

Contributor けろ 日時 2005 年 1 月 18 日 00:59:37:

自分は平成3年式のFC3Sに乗る者なんですが、最近乗り心地が悪く困っています。
仕様は KYBのFOR STREETショックにRS-Rのダウンサス、減衰は一番低くして、リアのみ一巻きカットしています。フロントはピロアッパーでキャンバーを2.5度程付けており、リアも自然に2.5度くらいついてます。 ホイールはSSRのプロフェッサーでF8.5J+18 アゼニス215-45-17 R9.5J+18 アゼニス235-45-17 です そして最近 部品代6万位のフルブッシュ交換しましたが、やはり高速道路の継ぎ目などで不快な感じです。自分は車高は下げたいのですが、ノーマル風な乗り心地が好きな為、どうしたらいいか分からなくなってしまいました。ちなみにレカロSR3も入れてみましたが、あまり改善されませんでした。 引っ張りタイヤのせいでしょうか? ちなみに空気圧は少なめでも平気でしょうか? キャンバーを戻した方がいいのでしょうか?八年以上このFCに乗っているものですから、どうにかなんとかしたくて、メールしました。 長文ですみませんがなにとぞ御回答の程よろしくお願い致します。
  


FOLLOW UP:



CONTRIBUTE

NAME:
E-mail:
TITLE:

MESSAGE


ホームページをお持ちの方のみ入力をお願いいたします。(任意)

あなたのホームページ URL:
あなたのホームページの題名:


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]