Re: 電動ファンリレーについて


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]

Contributor しるく 日時 2005 年 1 月 22 日 18:52:39:

回答先: Re: 電動ファンリレーについて Contributor ナイトスポーツ 日時 2005 年 1 月 22 日 12:47:56:


中村 様

いつも的確なアドバイスありがとうございます。
先ほどまでエンジンルームの電動ファンリレーを2個外して試したのですがファンは止まりませんでした。どこかにヒューズがあるのですね。また整備書で調べてみます。

あと、ローテンプサーモの件も今から過去ログを調べてみたいと思います。冬場はいいですが夏場が心配ですけど、基本的に水温は80度以上が良いのだと思いますので・・・・実は先ほど純正サーモと念のためクラッチスイッチ等も一式注文してきました。(^^)

エンストトラブルはブレーキやパワステが効かなくなるので怖いですね。今まで人ごとだと思ってましたが、自分も体験しエアコンを作動させるのが恐ろしくなってきました。(^^;)


: 僕はローテンプサーモを純正に戻すことがベストだと思いますが、とりあえず作動を停止させるなら、エンジンルームのヒューズで60Aのクーリングファンと言うヒューズを外すのが良いのではないかと思います。そうすればファンは回りません。
: 中村




FOLLOW UP:



CONTRIBUTE

NAME:
E-mail:
TITLE:

MESSAGE


ホームページをお持ちの方のみ入力をお願いいたします。(任意)

あなたのホームページ URL:
あなたのホームページの題名:


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]