ブースト0,8まで


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]

Contributor TSFD3S 日時 2005 年 1 月 22 日 22:17:10:

 ブーストについての質問ですが、初期型FDでストレート触媒+社外マフラー+ブーストコントローラー+4ビートCP(内容はエアクリーナ、マフラー交換用の控えめだったと思います)で走らせているのですが(もうすぐメタリットにしますのでご勘弁を!)、街乗り等の「気が向いたときフル加速」では0,9ぐらいのブースト圧がかかるのですが、クローズドサーキット等では、ゲインをいくら上げようが0,8ぴったりで止まります。
 これは何か制御が入っているのでしょうか?

 余談ですが、まだなにかしらトラブルを抱えてるらしく、ブーストの立ち上がりが非常に悪いのです。
 踏み始めが0.5ぐらいで、回転に合わせてだんだんと上がっていく感じです。
 買って4年目に突入ですが、未だに絶好調の状態を維持できないのが笑えます……。



FOLLOW UP:



CONTRIBUTE

NAME:
E-mail:
TITLE:

MESSAGE


ホームページをお持ちの方のみ入力をお願いいたします。(任意)

あなたのホームページ URL:
あなたのホームページの題名:


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]