車検について教えてください


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]

Contributor ななのセブン 日時 2005 年 1 月 23 日 03:32:24:

こんにちは。いつも拝見させていただき、勉強させていただいてます。
サーキットを走ってみたい思いからコツコツお金を貯めて中古のFDを買ったものの。
それがタービンの換わった車だと最近知ったあさはかな主婦です。
お忙しい所申し訳ありませんが、ひとつ質問をさせてください。
この間、ご近所の車屋さんにプラグ?の交換に行った時に
「この車はエアポンプが付いていないから車検は取れないよ」って言われました。
その言葉の重大さがよく分からず、お家に帰ってから「どうしようっ;;」って
悩んで、ナイトスポーツさんの掲示板で聞いてもいいものなのか迷ってましたが
質問させていただきました。(もし不相応な質問でしたらごめんなさい。)
知人にも車をみてもらいましたが、エアポンプの場所がタービンになってるので
エアポンプは付けられない。と言われました。
恥ずかしいのですが、機械音痴なためこれがどういう意味なのかよく分かりませんでした。
もしよろしければ、
車検を取るためにはどうしたらよいのか。
エアポンプとはどんな機械なのか。を教えてはいただけないでしょうか?
いろいろ質問してしまいすみませんが、どうぞよろしくお願い致します。


FOLLOW UP:



CONTRIBUTE

NAME:
E-mail:
TITLE:

MESSAGE


ホームページをお持ちの方のみ入力をお願いいたします。(任意)

あなたのホームページ URL:
あなたのホームページの題名:


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]