Re: エキセンの見分け方


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]

Contributor OH準備中 日時 2005 年 1 月 26 日 13:07:09:

回答先: Re: エキセンの見分け方 Contributor ナイトスポーツ 日時 2005 年 1 月 26 日 10:59:47:

: ナイトスポーツ中村です。
: おはようございます。

: : こんばんは!いつも楽しく拝見させて頂いてます。
: : 現在、FDのエンジンを組もうと思い立ち、倉庫に放置してあった部品を整理し始めたのですが、FCのエンジンとFDのエンジンの部品が混ざってしまい、判別がつかなくなってしまいました。
: : そこで質問なのですが、
: : @エキセントリックシャフト、

: メーンジャーナルのデルタDがFD用は加工されています。メーンジャーナルのFFとFR,RFとRRを測ってください。すぐにわかります。

: Aリヤステーショナリーギヤ、

: メタルの穴がFC用は1箇所です。
: これも比べればすぐにわかります。

: Bフロントステーショナリーギヤ

: 上記同じ

: Cプレッシャーレギュレーター

: 荷重が違います。中のピストンを押し比べてください。硬いほうがFDです。

: 中村

:
: : の見分け方を教えてください。
: : 大変お忙しい中とは思いますが、よろしくお願い致します。

早速のお返事有難うございます。
一点分からないので教えて欲しいのですが、
メーンジャーナルのデルタDとは具体的にどの部分のことでしょうか?
またFFとFR、RFとRRとはどの部分、何の略でしょうか?無知で申し訳ありません・・・



FOLLOW UP:



CONTRIBUTE

NAME:
E-mail:
TITLE:

MESSAGE


ホームページをお持ちの方のみ入力をお願いいたします。(任意)

あなたのホームページ URL:
あなたのホームページの題名:


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]