Re: FDのエンジン脱着


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]

Contributor こもこも 日時 2005 年 1 月 30 日 02:50:32:

回答先: Re: FDのエンジン脱着 Contributor ナイトスポーツ 日時 2005 年 1 月 29 日 11:25:17:

早速ご返答ありがとうございます。

ものすごく参考になりました。まだまだ応用が足りないことを痛感しました。

ついでにもうひとつ恐縮なのですが、FD最終の可変式リヤウィングは1型純正の穴の位置と同じですか?
あらたに穴を開けなければならないでしょうか?

すいませんが、よろしくお願いいたします。


: ナイトスポーツ中村です。
: おはようございます。

: : こんにちは。
: : いつも勉強させていただいています。

: : FDのエンジンを脱着する際にナイトさんではマウントを車体側に残して降ろしますか?
: : それともエンジンと一緒に降ろしますか?

: エンジンと一緒におろします。

:
: : エンジンにつけたまま載せようとすると、マウントのボルトがどうしてもメンバーに引っかかってしまって入らないのですが車体側に残したまま作業しても問題はありませんか?

: 作業性が悪いようなら、メンバーのボルトをぎりぎりまで緩めて、そしてメンバーを下げて作業をすると良いですよ。
: 中村

: : ちなみに市販のエンジンクレーンを使っています。
: : なにかコツがあったら教えてください。

: : よろしくお願いいたします。




FOLLOW UP:



CONTRIBUTE

NAME:
E-mail:
TITLE:

MESSAGE


ホームページをお持ちの方のみ入力をお願いいたします。(任意)

あなたのホームページ URL:
あなたのホームページの題名:


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]