水温計ワーニング


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]

Contributor はと 日時 2005 年 1 月 11 日 11:42:20:

こんにちは。水温計ワーニングについて質問させてください。
車はFD9年式RBバサーストです。

昨夜、走り出したところ水温計のワーニングが鳴りました。
水温計のワーニングは水量だったと思うのですが
どこにセンサが付いているのでしょうか?(どこの水量を計っているのでしょうか?)
車を止めて車体下をのぞいても漏れは発見出来ませんでした。

昨日まで鳴らなかったのに急だったのでとまどっております。
いつもと違うのは
急いでいたため普段やる暖気を全くせず出てしまったのと、スタート時から
(サーモスタッドが開く前から)ヒータを使っていた事です。コレって関係ありますか?
また、不安なのは以前「エンジンルームからクーラントのにおいがするよ」
と言われたことがあることです。しかし簡単な黙視では漏れなどは確認出来ませんでした。
どの辺を点検すれば良いでしょうか?


FOLLOW UP:



CONTRIBUTE

NAME:
E-mail:
TITLE:

MESSAGE


ホームページをお持ちの方のみ入力をお願いいたします。(任意)

あなたのホームページ URL:
あなたのホームページの題名:


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]