FDのプライマリとセカンダリについて教えてください


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]

Contributor ねぎぼうず 日時 2005 年 1 月 06 日 00:25:25:

こんばんは。
私はFD初心者のものです。
質問なのですが,FDのシーケンシャルターボのプライマリとセカンダリの切り替えポイントはどこ(何を基準として)なのでしょうか?
プライマリが担当しているのはどの領域で,セカンダリが担当しているのはどの領域なのでしょうか?
と言いますのも,本日,私のFDを見てくださった某ショップの方に「プライマリ側が動作していない。セカンダリ側の加給しかかかっていない。」と言われ,タービン交換を進められました。
自分で乗っていても不具合は感じられない(他のFDに乗ったことが無いので比較のしようが無い)ので納得がいきません。
どうにかしてプライマリ側が作動しているかどうか確認してみたいのです。
初歩的な質問で申し訳ないのですが,ご存知の方ご指導よろしくお願い致します。




FOLLOW UP:



CONTRIBUTE

NAME:
E-mail:
TITLE:

MESSAGE


ホームページをお持ちの方のみ入力をお願いいたします。(任意)

あなたのホームページ URL:
あなたのホームページの題名:


[ FOLLOW UP ] [ CONTRIBUTE ] [ Back to ROTARY WORLD ] [ FAQ ]